2020年フェニックスマルチグランプリ第4戦に参加しました。

 

かなり前から心配のない天気予報だったのですが、数日前に午後崩れるという怪しげな予報が散見。

当日朝の予報もそれは変わらず、レースは昼休み無しで進行させて早めに終わるスケジュールとされました。結局、レース後の表彰式まで雨雲が来ることはなく、全く雨は降らず無事に終わりました。しかしその後30分もしないうちに雨が落ちてきたので、運営の感は完璧でしたw

 

川崎R/CクラブPHOENIXのHPはhttp://kawasakiphoenix.com/?FrontPageです。

開催日は1月から11月まで毎月第4日曜日。第5戦は5月23日に行われます。
このバギーレースは初心者でもベテランでも大歓迎! 是非参加されて下さい! 今回は珍しく初参加者がいらっしゃいませんでした。
 

今回のコース。珍しく実にコンパクトなレイアウトでした。ギャップはいつもながら盛大。。。

 

さてワタクシのレースの話。最近は結果が悪く、書くのも嫌になりつつあるので結果のみ。

17.5T-2WDクラスは予選9位、決勝はBメイン4位。

13.5T-4WDクラスは予選11位、決勝はBメイン4位。

Aメインは遠い。。。

 

我らチーム枝豆(Team EDM)はいつもながら絶好調! 出場した全クラスを制覇しました!

オープンクラスで、ひろさんが優勝お祝い、セッキーが3位拍手、いけださんが4位拍手、うすさんが6位拍手

2WDクラスで、いけださんがポールトゥウィンで優勝お祝い、ひろさんが2位拍手、セッキーが5位拍手

17.5-2WDクラスで、セッキーがポールトゥウィンで優勝お祝い、谷向さんが3位拍手

13.5-4WDクラスで、セッキーがポールトゥウィンで優勝お祝い、谷向さんが4位拍手、うすさんが5位拍手、やんべさんが6位拍手

 

以下、表彰式写真など。