2016年フェニックスマルチグランプリ第3戦に参加しました。天気予報はコロコロと変わり心配されまひたが、近づくにつれて大丈夫っぽくなりました。そして当日は朝は曇りでやや寒かったですがその後晴天で風もなく暖かな絶好の天気でありました。

川崎R/CクラブPHOENIXのHPはhttp://kawasakiphoenix.com/?FrontPageです。ただいまホームページをリニューアル中ですので、しばらくすると結果も見れると思います。
このバギーレースは新規参加者大歓迎です。開催日は1月から11月まで毎月第4日曜日です。次戦は4月24日です。

ワタクシのレースの話。
今回は、ずーっと参加を続けていた540-2WDクラスはやめて、全日本の一次予選ということでいつものB-MAX2をブラシレス仕様に変えて2WDクラスに初エントリー。そしてもう一ついつも通りビートルクラスにもエントリーしました。
予選は2WDクラスは9位でBメイン、ビートルクラスは2位でAメイン。
決勝は2WDクラスはBメイン1位。走る度にESCの設定を変えて、決勝ではどうにか走れるようになりました。次戦は540-2WDクラスと2WDクラスのどちらに出ようかなー
ビートルクラスはAメイン2位。DT-03を駆る伊波さんが速くてどんどん先に行ってしまい全く届かない。スピードアップしないと勝負にならないです。やはりDT-03に換えようかな~

チーム枝豆は表彰台に3名が立ちました。
540(オープン)はうすさんが優勝フラッグ
イメージ 1イメージ 2イメージ 3










イメージ 4

























イメージ 5























イメージ 6