☘️2018年5月
    入院中

病気が見つかった当初は
どんな病気なのか、
どんな治療法があるのか 、
病気について
ものすごく調べましたチュー



他にも医療費控除や
どのようなサービスや支援が
受けられるのか、
前向きに調べていましたお願い



しかし、緩和ケアに決めてからは、
調べるのが怖くなりました〜



特に怖いことが書いてある
わけではないのですが、
今後、どうなるのか
知りたくなくなったんですよね〜



この間は、不安感からくる
呼吸困難の辛さがありました


また、肺の痛みなど、
微妙な痛みがあります



今までなら、
この痛みはどこから?
何かいい方法があるか?
と調べていたと思うんですが、
もう、何だか怖くて調べられない〜〜



私の場合、特に
天気が良くないと
不安感も大きくなって
凹んでしまうんですよね。



の日は、涙も出やすくなる日です。
またには、そんな日も
ありますよね。