さて、皆さんはどんな目的を持ってキャバクラへ行きますか?
私のキャバクラへ行く目的は、
「いつでも、好きな時に行ける楽しい遊び場の確保」
です。
な~んて綺麗ごと言ってるように思うかもしれませんが、そりゃぁ正直を言えば綺麗な女の子といい関係になりたいという欲求も持っていますよ、もちろん!
ただ、あくまでも彼女達は「仕事」として私たちの相手をしてくれているのを前提として考えると、あまりガツガツするよりは楽しく遊んだほうがお互いのためになると思いませんか?
キャバ嬢に惚れてしまうと、周りが見えなくなります。私もかつてそんな時期がありました。寝ても覚めてもキャバ嬢のことを考え、喜んでもらうために大量にお金を使い、あらゆることに葛藤しながらキャバクラへ通っていた時期もありました。
でも考えてみてください。本来は自分が楽しむために高いお金を払っているのに、そこまでキャバ嬢を追ってしまうと行っても辛いだけじゃありませんか?
私はそれに気付いてからは、とにかく自分が楽しめるようにキャバクラへ行っています。もちろん自分だけ楽しんでいてもつまらないので店のスタッフやキャバ嬢達にもある程度気は遣います。
お互いが楽しく過ごせる空間があってこそのキャバクラだと思うのです。
もっと言えば、逆にそのような飲み方をしていたほうがキャバ嬢達に好かれたりします。店のスタッフたちも仲良くしてくれます。
キャバ嬢を落とすことが目的ならばまずは仲良くなって友達になりましょう。
そこからがスタートだと思います。
追いすぎると、後で後悔しますよ~ww