こんばんは流れ星


イチサキミキですキラキラキラキラキラキラ




先日のMBSラジオ📻ゴチャは…













おばけくんチョコがけハートおすましペガサスうずまきキャンディハロウィンおばけドーナツ宇宙人くんふんわり風船ハート口紅ピエロバレンタインウエディングドレス義理チョコ

ハロウィンパーティー!!!!


おばけくんチョコがけハートおすましペガサスうずまきキャンディハロウィンおばけドーナツ宇宙人くんふんわり風船ハート口紅ピエロバレンタインウエディングドレス義理チョコ





みんなで仮装しました!ブラシアイシャドウ口紅キラキラ


{5427A9FD-0705-4710-94C3-C6EF150A37CB}


熊ちゃんはハーフマラソンの為お休みぐすん残念
時間的にグアムで頑張ってる最中でしたルンルン










では虹虹虹まず最初は私…







ゾンビナース!!


{9B566464-BAF5-4619-AEE5-6236FE3345B5}

{9B714E15-2A4E-4413-B832-0F17D5FF4F37}



ポイントは口裂けジッパーメイクでーす口紅キラキラ

血糊って初めて使ったんだけど、

本当に、すっごく血っぽいのね!!びっくり



ちょっと感動しましたお願いお願い



因みに血の涙流してる方は打撲メイク炎

ゾンビなので淡い赤のカラコンいれてます目

そんな細かい所まで気づいた人いた?笑





それではゴチャ9みんなの仮装を♡



まずは赤ずきんさっほーハート

{5587ADD7-1239-4796-9D49-F9C313A7041B}

{68E10CE6-83E2-4FDE-8DB8-65667E241472}


怪しげな雰囲気にしたかったって
ゴチャで言ってたけど、よく見て〜ニコニコ

おデコに赤い痣がガーン!

さほずきんちゃん、怪我してますアセアセ


これは怪しげ〜おばけキラキラキラキラキラキラ
(だけどやっぱり可愛いんだよなーラブラブラブラブ)





続いてバニーガールらぶちゃん👯

{CF7BFCD0-1C63-4F02-B2CF-D80553D9F382}

セーーークーーースィーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ
加藤さんも大絶賛していた顔のレースキラキラ

写ってないけど網タイツがまた…ハート

お色気たっぷりのささら氏でしたラブ
まぢで可愛い〜グラサン星






つづいてデビルほのかちゃーん😈
{4EB1827F-8A7C-4078-A3A1-E5AB3FE36DC7}

なんなんこのキュートさえーんラブラブラブラブラブラブ

これね、槍で刺されるとナンタラって言ってたけど(忘れたチュー笑)

多分アレですわ
メロメロになるやーつラブラブラブ

こんな小悪魔ちゃんなら大歓迎です義理チョコ






つづいてはウォーリーぶんぶんサングラス
{7593E84D-44A2-4DFB-8160-86BB8C3B434C}

仮装初めてって言ってたけど…

クオリティ高い!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

やっぱ綺麗だからねっラブラブラブ
バッチリお似合いでしたわ〜流れ星

まん丸めがねが超可愛いイエローハートピンクハートハート



つづいて猫ちゃんお嬢〜猫
{59FCCC91-8205-465E-BE1F-EDFD2B1E2665}

はいもう可愛い〜ぼけーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お嬢の柔らか〜い雰囲気、大好きハート
擦り寄りたくなる猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまニャア♡

シッポの付け方とかはね、本当、
…うん、アレだったけど。滝汗滝汗滝汗
(安全ピン丸見え)

ご…ご愛嬌ですわにやりぽってりフラワー
お嬢だから微笑ましかったよハート
可愛いは正義でした義理チョコ



続いてペローナまなちゃん目ラブラブ
{691EFA5D-15FD-4465-AF1C-3859147392F5}

まなちゃん超似合うううキョロキョロラブラブラブラブラブラブ
女の子っぽいのは好まないって言ってたけど
めちゃくちゃお似合いですよ?ラブ義理チョコ

てか超ペローナなんですが!!!!
クオリティ高すぎてもう…おばけうずまきキャンディ

最&高ですぐすんキラキラキラキラキラキラ




続いてバーテンやまちカクテル

{E49A117D-D7D2-4860-A382-D092D4D767F6}

待って待って、どこのイケメンさん!?キラキラキラキラ

やまち男装似合いまくり〜ウシシラブラブラブラブ
血が凄いけど。笑

写ってないけど本当にバーテンさんの制服がオシャレで、良い感じでしたラブカクテルキラキラキラキラ

やまちボーイッシュな短髪似合うなぁ〜ハート




そして血みどろ花嫁あさこちゃんウエディングドレス
{A3EA2133-AEE9-440E-A1EB-FB16B6FCCCF1}

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!
人の事言えないけど血だらけぇぇえチーン!

ゴチャ9イチの流血でしたガーンキラキラキラキラキラキラ
メイクのせいで3割り増しくらいの目力キラキラ

一瞬、誰か分からないもん〜ラブラブラブラブラブラブ
凄いよね、まぢで上手!!口紅ブラシアイシャドウ

素晴らしかったっす〜笑い泣きウエディングケーキラブラブラブラブラブラブ




なんと、チューバッカメロちゃん

洋館メイドまゆち

それにアナ雪サリーとは

ツーショットを撮りはぐってましたえーんえーんえーん


ショック〜ぐすんハートブレイク雷雷雷

なのでみんなで撮った写真で♡


{989BF164-EA32-4D8F-AC64-BAA4C6A4D932}

メロちゃん最高すぎるラブラブラブ
真顔でお鼻塗ってる姿が可愛くて可愛くてハート
実はずっと盗み見してたんだ〜キョロキョロキラキラキラキラ

みんなとは違う、斜め上の発想が
いつも面白くて素敵よ〜虹イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

{46E6D26D-1A44-4CBA-A30B-9C2E205D0D05}

まゆちの洋館メイドもお上品で素敵ぽってりフラワーキラキラ
ほっぺの赤いのね、凄くリアルな傷なの!!

ティッシュで出来るんだって〜グラサンハート驚き!
みんな器用だな〜ハートハートハート


サリーのアナ雪はアイドルならでは照れ
そばかすキュートでしたよピンクハート
本番終了後5分で着替え終わってたので写真撮れなかったなぁ〜残念ぐすん

てか着替え早すぎ〜!!笑い泣き
早着替え選手権出れるよ、さすがアイドルキラキラキラキラ




最後はオマケニコラブラブ

いつもありがとうございますバレエ流れ星流れ星

{4D51397E-B072-47CE-BFC0-C9803F767EDE}




またねウインクハートハートハート



Twitter       @iii_micky

*みき*