おはようございますお願い虹虹


イチサキミキですぽってりフラワー乙女のトキメキ








前回のゴチャは


夏のコスプレ大会

でした〜ラブラブラブラブラブ



{0E8356F2-D472-4096-95B8-B232B7860CDD}


私はTwitterでも書いた通りですが照れ

夏といえ甲子園!!
野球部のマネージャーになりました野球爆笑

{82A4B89D-CEB5-4EF9-B01B-45493A763B3B}

{D354DBD2-885B-4624-93C3-9A3343567146}



みんな本当に可愛いよねラブラブラブラブラブラブラブ


楽屋でウキウキで撮ったツーショットを

あげていくぞ〜ッキラキラキラキラキラキラ





まずはさっほーこと、岩立沙穂ちゃんクローバー


なんと…お・ば・け♡(は・や・い♡風)

{AEFC2FA3-94C8-4DB9-A4F7-8FE0D6384D7B}

さっほー本当に色白さんだから、お化けに変身したそうなおばけおばけおばけ

お化けのくせに可愛いんだよ笑い泣きラブラブ

こんなお化けならウェルカムだわラブラブラブ





続いてくまちゃんこと、熊江琉唯ちゃんハート

これはもう最高でしょ!!!


スク水 ✖️ ツインテールハートハートハート

{B2C216AB-5293-4469-BA00-C7959ECA44C5}


{8A638E0E-19C4-4662-9431-98E9E26B6DD9}

流石モデルさん!!!

手脚ながくてスタイル抜群だから
爽やかな色気が漂ってました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

も〜可愛いなぁルンルン




続いてはお嬢こと、黒澤ゆりかちゃんハート

       おとちゃーーーーん♡

{BA8E1B0A-41A6-4470-8A2A-FEB6F9B4E1A0}


素敵…素敵すぎるでしょえーんキラキラキラキラキラキラ

美しいです本当星空

髪型も自分でセットしたんだって〜拍手拍手

凄いな〜お似合いですラブラブラブ







続いてまなちゃんこと、新井愛瞳ちゃんキラキラ



ねぇ、待って。

超美形男子がいる〜ッ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
{F62D8AFC-DCF8-4075-9D06-D3063AAEF513}

ヤバーラブラブラブラブラブラブ
まなちゃん男装似合いすぎ笑い泣き拍手

写真見て不覚にもキュンッピンクハートってしたよキラキラ

本当に美形だよね、羨ましい音符






続いてやまちこと、山地まりちゃんひまわり

トップを目指せ!のコーナーでの
全力演技が最高でしたグラサンキラキラキラキラ

初めてのフェスで
舞い上がる女子大生

{5C8ED8D2-874B-4054-B9D6-E3FCC36C09F6}



わかる。わかります。

そんなイメージよねショボーンうんうん!笑

やまちのテンションとあいまって
本当に良い味だしてたよね〜ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

キャラ強いやまち最高ですわラブラブラブラブラブラブ




続いてささらぶこと、関根ささらちゃんピンクハート

こんな所にマーメイド!!!!!!

{43738F2F-2224-40D4-A4B3-97DA0EBECD8B}

セクシーだわ〜本当にえーんラブラブラブラブラブラブ

迷い込んだマーメイドちゃん金魚波波

らぶちゃん赤毛超似合うよね〜!!印象がガラッと変わるもんキョロキョロキラキラキラキラ凄いな〜素敵ラブラブ






続いてメロちゃんこと、
メロディーチューバックちゃん花火


花火です。

{767AC13B-51C3-4974-89E6-BE594FF2D2BB}

{C884C508-D40A-41FE-8C98-E0C25E2BF02D}

もうね、優勝。100点
発想が凄いよ〜ゲラゲラ拍手キラキラキラキラ
メロちゃん、ちゃんと作って来たんだよ花火
個人的に効果音パネルがシュールで大好きピンクハート
メロちゃん最高〜キラキラキラキラキラキラ






続いては、ぶんぶんこと神部美咲ちゃんハート

浴衣美人〜ラブラブラブラブラブラブラブ

{206BE62D-FF3D-4EDC-A880-B7BD104DC8C8}

もう言葉も要らないくらい美しいですラブ
あんまり褒めると調子にのるからこの辺で…笑笑

そうそう!
ぶんぶんこの日がお誕生日でした〜バースデーケーキラブラブ
おめでとう〜ハートハートハート
これから大人の色気、
バンバン出しちゃってくださいねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



続いてサリーこと、惣田紗莉渚ちゃんハート

体操服女子♡
{DF69BE66-A107-4639-A5EC-8E6482A285D7}

なんでだろう?1番セクシーでしたキョロキョロ

名前も大きくそうだって書いてあって笑ったハートハートハートサリーらしさ全開で良い感じでしたキラキラキラキラ





悲しいことに、あちゃこちゃんと、ほのかちゃんと写真撮り忘れてたんだよガーンガーンガーン

本番前でバタバタしてたから、うっかりガーン




だけど本当に楽しい企画でしたハート

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



次回もトップ目指して頑張るぞ〜い!!!!!!




またね!

Twitter       @iii_micky

*みき*