こんばんは(*´꒳`*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



イチサキミキですカナヘイうさぎカナヘイハート














2017年になってから【自分の時間】を

丁寧に使えるようになりましたカナヘイ花









やりたかった練習の仕方、

やってみたかった新しい事、

これからの自分の進むべき道、

その為に必要な事を吸収するには

どうしたらいいのか等…赤薔薇





そのほか

ちょっぴり雑になっていたスキンケアとかパックカナヘイきらきら

フットワークを軽くして

沢山友達に会うようにしたりとかうずまきキャンディカナヘイハート










正直、毎日のペースが急に変わったから

よく分からない焦りとかもあって無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




ちょっと踏み込んで聞かれる事も

言葉に出来ない気持ちになったりしたけど無気力ピスケ










走り出す時期が見えて来た今だからこそできる事を大切にしようって思えるようになってから


毎日を楽しんで取り組んでいますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







まだまだやりたい事もあるし、


欲しいものも沢山あるよ〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら














とにかくですね!!!


私はいつだって皆に良い報告がしたくて


色んな事やってます(*´꒳`*)カナヘイきらきら









なので良い報告が出来た時は

全身全霊をかけて喜んで下さいねてへぺろうさぎラブラブ



その喜びコメントで、
また頑張れる私がつくられるから気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら










そんな事を思った今日この頃でした桜




では、またねっとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{2B542E04-927B-4F7B-AA0E-ABB2B303EDEC}





twitter       @iii_micky

*みき*