お久しぶりです(*^^*)



今日はLIVEの空き時間に

ずーーーーーーーっと楽しみにしてた





映画【君の名は。】




観てきました🎥✨✨✨


{697C2BE7-4948-4812-9283-471C63406719}











泣いた。

めっちゃ泣いた。






本当に素敵なファンタジーでした。


沢山感想を書きたいけれど…

まだまだ、これから観る方が居ると思うのでザックリとしかお話し出来ないのが残念😭笑





とにかく背景が美しい✨✨

ひとつひとつが凄く丁寧に描かれてて

キラキラしつつも、切なくて



ストーリーもテンポが良くって

あっという間に引き込まれました…✨



聖地が大人気っていうのも、

凄く理解できました。



私もいつか行ってみたい…✨✨





約2時間の映画でしたが、
本当にあっという間!!!


鳥肌立ちっぱなしでしたよ😭✨


声優陣の皆様も素晴らしくって


良いところでRADWIMPSが流れる…




物語りに夢中になりながらも


『もう一度観たい…』って思いました!







思い出してもウルウルしちゃう👀✨



最後の最後までドキドキしてました。






本当に感動しました。





本当にもう一度観ようかと検討してます。笑


でも【聲の形】も観たいなぁ〜(´・_・`)




うーん、悩むよ、こりゃ🙄笑



早くDVD出ないかなぁ〜💕
気がすむまで観たいです*\(^o^)/*





本当にオススメします✨✨✨

【君の名は。】




それでは、また(*^^*)


Twitter   @iii_micky

*みき*