こんにちは(*^^*)✨✨✨



今日から8月が始まりました〜🌴✨✨








8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL2016まで

あと5日ってわけです*\(^o^)/*✨✨✨




なんと4ステージも出演させて頂きます‼️






★①LIVE★
FESTIVAL STAGEにて10:00~10:15

これはガンダムの所ですね✨✨✨




★②トークバトル★
INFO CENTREにて11:50~12:50

ニッポン放送吉田尚記さんがMCのトークステージにイチサキも呼んでいただけました😊💓
しゃべり倒してきますよ〜*\(^o^)/*




★③LIVE★
SHIP STAGEにて16:20~16:35

船の所です⛴✨✨✨
2本目のLIVEがあるよっ(*^^*)




★④カラオケバトル★
INFO CENTREにて17:50~18:50


こちらはAbemaTV【原宿駅前ステージ】にてお世話になってる、クロちゃんさんがMCです💓







この間のどこかに、握手会、物販が設けられるので(*^^*)✨✨✨
ぜひそちらにも遊びに来て欲しいです💓


時間等詳細は情報が解禁になり次第お知らせします*\(^o^)/*










そしてこの日のLIVEで、

LIVE通算700回目に到達します💓💓💓





約二年半の活動で700回…✨✨

数々のアイドルさんが居る中で、

決して少なくない数字だと思います…😆




この二年半の活動で、ひとつも穴を空けなかった事は私自身誇りです✨✨✨

ちょっとだけ自分を褒めてあげましょう💓笑



そして私が頑張れるのも、
LIVEに来てくれるあなたがいてこそです‼️



本当に本当にありがとう‼️



いつも言ってるけど、
ここは私のゴールではなく

あくまでも通過点‼️✨✨✨



私のやりたい事は沢山あるからねっ😆‼️




だけど目標のひとつであった

『ソロでのTIF出場』


ありきたりな言葉になってしまうけど、
決して1人では叶える事は出来なかったでしょう。




ソロ活動の二年半、あるいはもっと前から

出会って、応援してくれたファンの皆様

その活動を支えてくださるスタッフの皆様




本当に本当に感謝でいっぱいです✨✨✨










目標をひとつ叶える瞬間を
ぜひ実際に会場に来て見届けてください😊









もちろんこれからも進化していくし

変わっていく所もあるでしょう✨✨




だけど私は変わらず私です(*^^*)💓




いままでも、これからも✨✨✨✨



なのでぜひ、これからもどうか、

イチサキミキを応援よろしくお願いします😊💓









今夜もLIVEあるからね✨✨✨

ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)💓




それでは、また*\(^o^)/*

{A5E4385A-9280-4DD4-A69A-32F8BF1B19FD}



Twitter      @iii_micky


*みき*