こんばんは~(*^^*)✨✨✨



今日は四ッ谷アウトブレイクにて

2ライブです💓💓💓




夜のライブまで時間があるので

先日金曜日のお話し…😘






新作フォトセットの
撮影に行きました🌟


場所は横浜でーす(。-_-。)


またもや【その辺】笑笑笑





今回は、1月からウチの事務所に来た

レスちゃんと一緒でした~!

{984AA78C-5134-484B-9F29-86D4F78ACF30:01}




朝8:00くらいに海辺での撮影❗️

もう風強くて冷たくて寒かった😂笑





{A4CA00CB-FCE1-468D-887F-4AB8DBA89085:01}



めっちゃ綺麗だったけどね~✨✨✨




適度に休憩しつつ🍵✨✨✨
{F6272C34-223C-4461-99B0-58370B135EB4:01}






時折ねこちゃんに遭遇して🐈💕
{76609D39-A9C6-48B9-9D11-17974511F9B3:01}



この猫ちゃんはクールな子でね、

シレーっとどっか行っちゃった😭💔






沢山写真撮ったので、今回も

素敵なものになるんじゃないかな💓




発売はまだ当分先だけども!

楽しみにしててね*(^o^)/*💕💕💕💕







事務所帰って来てからは、ニコ生、

【ミュージックガール】💕💕💕



今週から新しい企画、モーションキャプチャーが始まったよ😂✨✨✨

見てくれたかな?💕💕💕


今回は第一回目ということで
ハプニング多数でしたね😂✨✨

これもまた見所です🌟




そのあとガチャ様の

プチお誕生会をしてね(*^^*)✨✨✨



{E4F613A2-9356-4F27-8784-7C322A499D26:01}



とっても大変だったけど、

充実した一日でした💓💓💓






そんじゃ、また!!!


夜のライブで会いましょう😍💓





Twitter     @iii_micky

*みき*