お久しぶりの更新😝💦

こんにちは、みったんです(*^^*)!




昨日!*\(^o^)/*
秋葉原で2本ライブがありまして✨

空き時間を利用して、


コンパクトエフェクターを
揃えてきましたーーーっ💕💕💕💕



一人じゃ不安なので、スタッフさんに
いっぱいアドバイスもらってね!


今回購入したものは~…

【BOSS】
・TURBO Over Drive
・Distortion
・Flanger
・Chorus Ensemble
・Digital Delay

右下の形が違う黄色いのはね!
【Mod】のOver Driveです✨✨

…これはちょっと、
可愛かったから買ってみました♡笑


後は必要なコード等とカポ!

カポっていうのはね、
男性キーの曲を私のキーで歌うのに
ちょー便利グッズ!だそう✨✨


中古屋さん&イケベ楽器さんで
揃えて参りました*\(^o^)/*✨✨✨


イケベ楽器 秋葉原店は
以前番組に出ていただいた、
あっきーさんのお店です😊🍀
お久しぶりに挨拶してきたよん★



いつもは、フレディーさんに
持ってきてもらった

【BOSSのME-25】という
マルチエフェクターで
ギターを演奏しているのですが🎸🎶



ちょっと【自分の音】というものを
作ってみたくなったので😂✨✨✨

コンパクトエフェクターに挑戦です!!



たーのーしーみーすーぎーるーっ✨✨



一刻も早く繋ぎたいっ🎸💕💕💕






それにしても、
機材揃えるのって大変だぁ!😤✨
ワクワクして楽しかったけどね💕💕


なんか少し上手くなった気分♡笑



このウキウキわくわくな気持ちで
きっと練習頑張れるんだろうなぁ🎉


なかなか頑張ったお買い物だったけど👛

いいお買い物でした😊✨✨✨



ぐんぐん上達する予定なので😎👍

暖かく見守って~😍💕💕💕💕





それじゃ、また♡♡♡



Twitter @iii_micky


*みき*