こんばんは~*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブラブラブ



みったんです✨✨✨



{568F332E-ED36-486A-BCCF-8214B4F0230E:01}





今日は下北FM📻音譜
「東大生がアイドルを研究してみた」

に、ゲストとして出演してきました~ドキドキ






いやぁ、本当に研究熱心な東大生さん!


番組の内容もそうですが、

先週のLIVEに、東大生さん、
足を運んでくださっていたのクラッカークラッカークラッカー


嬉しいことですねっ*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ






MCのRYOさん、りりこさんも

このブログやニコ生を見てくださって…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



本当に楽しくてあっという間の20分でしたっ!!!!!!







始めてあの、
箱の中身を当てるやつやったしプレゼントラブラブラブラブ

(恐怖心より好奇心が勝りましたwww)



auraも歌わせていただきましたべーっだ!音譜音譜








ニコ生とUstreamでも放送していたのですがパソコンキラキラ

みなさん、見てくれました?ラブラブラブラブラブラブ





Twitterでは、思いのほか

沢山の方に「みたよー!」と
言っていただいて~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本当にありがとうございますラブラブ!恋の矢





まだの方はぜひ、タイムシフト等で

お楽しみくださいクラッカークラッカークラッカー







そして明日はニコニコ生放送ラブラブ

「ミュージックガール」だよんドキドキドキドキドキドキ



楽器の課題、ザ・ブルーハーツさんの
「キスしてほしい」

どんな演奏になるのか!!ラブラブラブラブラブラブ



楽しみにしていてねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








それでは!

おやすみったん三日月キラキラキラキラキラキラ





Twitter    @iii_micky


*みき*