こんばんは♡♡♡

お久しぶりです*\(^o^)/*💕💕💕





昨日のスマートミュージック、

見ていただけましたか?(。-_-。)💕







なんと、MMDみったんモデルが

発表されました~🎉✨✨✨







ご存知の方も、そうじゃない方も!



もう一度お顔をみてみましょ~💕💕💕








じじゃんっ!!!






ちょーーー可愛くない⁉︎💕💕💕

なんか…何割か増しに可愛くなってる⁉︎✨




って、やかましいわっ❗️❗️❗️笑😂





5月末に配信予定アプリ、

【スマートガール】をお楽しみにねっ💕💕




私のモーションデータとかも

色々使えるのかな…♡わくわく!








ちなみに私、そのスマートガールで…








声優もやらされちゃってる感じです😂💕





うきゃきゃきゃきゃ!

*\(^o^)/*








ぜひぜひ!お楽しみに~っ💕💕💕






GWの話しとかも←遅い

ちょいちょい書いてく予定なので

よろしくです~✨✨✨






そいじゃっ!!!🍀✨✨✨







Twitter @iii_micky



*みき*