こんばんは~*\(^o^)/*✨✨✨




ということで!💕💕

渋谷ルイードK2さんで行われた

【アイドル甲子園NEXT】

に参加してきました~🎉🎉🎉




いぇーーーい*\(^o^)/*✨✨✨






今日は平日だったのですが

沢山の方が来場してくださり🍀✨✨



とっても素敵なLIVEでした❤







毎回毎回、LIVE中に汗が飛ぶと

定評のあるイチサキですが😊💦💦💦





みんながいつも以上に

盛り上げてくれたので*\(^o^)/*💕💕



いつも以上に汗を散らしてきたよ✨笑





ちなみにLIVE直後はこんな感じ…





澄ました顔してるけどね、

すっごい汗なのです😊💦💦💦笑





冬にもかかわらず❗

ハンドタオルがびしょびしょに…笑💦






今日来てくれたみんな、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*





次は珍しく、

土曜日までLIVEがないのよね🌸✨





ちょっとLIVE情報書こうかな❤





22日(土) アイドル甲子園NEXT
@パセラリゾーツ渋谷グランデ
☆一部のみ出演 10:45~

フューチャーアイドルゲート
@池袋Dot 18:30頃の予定

23日(日) IDOL GROOVE LIVE
@渋谷DESEO
☆昼~夕方までのイベント

フューチャーアイドルゲート
@池袋Dot 18:00以降の予定

25日(火) オトメ魂。Girls Pure Soul!!
@渋谷DESEO 【夜】

28日(金) @渋谷culb Asia
夜です🌙✨✨



…とまぁ、そんな具合にLIVEがあるよ❤


二月は駆け抜けたなぁ~…(。-_-。)
しみじみ…笑



三月はソロ初ワンマンがあるからね❤


★イチサキミキ ソロワンマン★

3/23(土) @新宿レッドノーズ
19:00 オープン
19:30 スタート

この日にNEWシングル発売です❤

おたのしみに~*\(^o^)/*✨✨✨






それでは、また❤

ばいばーーーい(。-_-。)✨✨✨






Twitter iii_micky

*みき*