こんにちはー*\(^o^)/*✨✨✨




先週末はすごい雪でしたね💦




正直テレビで言うほど

降らないんじゃな~い(。-_-。)?







なんて、甘くみてました…☃☃☃笑







本当に記録的な大雪になったね😧❗




土曜日はLIVEがあったんだけど

(来てくれたみんな
本当にありがとう💓)





帰り道は本当に吹雪で

傘をさすのを諦めたよ🌂




その結果がこれ!!!












いやぁー、大変でした💦笑





ガラガラ引っ張るのも一苦労❗





私の通った道は

雪がなくなるというね⛄❄





結果的に雪かきしながら

歩いてました*\(^o^)/*✨✨✨笑




もうだいぶ溶けてきたけど…


なんかまた雪降るようね…❄








しかも14日15日が濃厚だとか…😨





14日は…





キラリラワンマーーーン😱😱😱💦







せめて雨で済むといいな…(。-_-。)☔



みんなも願っててください💓💓💓













それじゃあLIVEいってきます✨✨✨





Twitter iii_micky


*みき*