みなさま、こんばんは(*^^*)🌙



先日…1/9(木)に下北FMさんの

【アイドル情報部☆】という番組に
ゲストとして参加させていただきました!

*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*



ユーストリームや
ニコ生で観れたようですね🌟


…みてくれました?(。-_-。)💓




その時の写真をチラホラと…


まずはこちら!
…何を見つめているのでしょうか?笑






ご一緒したショコラというグループの
もりりかちゃん💓
アイドルみたいなのに、なんと芸人さんなんだって!Σ(OωO )驚き!
ネタを見て笑うイチサキの図ですね🌟





集合写真~💓💓💓





これまた何を見つめているのでしょうか?笑



衣装のお披露目(?)👗✨✨✨




トークだけじゃなくて
一曲だけ歌わせてもらったりね🎤✨


とっても楽しい時間でした*\(^o^)/*



んふふ💓





そして!Twitterにも書いたけど

今日は渋谷エンタメステージさんで
LIVEがありましたーーー🌟🌟🌟



来てくれたみんな、ありがとう💓



昼・夜2ステージ*\(^o^)/*🎶




明日は青山FutureSEVENさんでLIVE✨

これまた昼・夜の2ステージです💓





まだ予約受け付けてるので、
Twitterのイチサキミキ スタッフアカから
よろしくです(*^^*)

…カタカナばっかりwww





ぜひぜひ待ってるので!

応援にきてください*\(^o^)/*




おやすみったん🍀✨✨✨




Twitter iii_micky


*みき*