おやじが好きです♪ | 本物のムッキムキ!マッチョ!踊れる役者への道!

本物のムッキムキ!マッチョ!踊れる役者への道!

〜My dream is to become a performer in fatty dancer who can dance.〜
一柳あずさ AZ☆(エーゼィー) のブログ

ずーっと前に見た ”夜もひっぱれ” というTV番組で

衝撃をうけました。

「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」

あのなんともいえない愛らしさ(?) 独特な振り付け 私はその時からファンになりました。

いつか、私もおやじダンサーズに入りたい!!

そんな野望を抱きながら上京。(そうだったのか?)

あるとき、とあるお店でのんでいた時

たまたま話しかけたお方が、なんと!

おやダンさんメンバーという奇跡 すごいな自分。

そのあともお話に付き合ってくださり、お優しい方で、

調子に乗った私が「おやじダンサーズ入りたいです」と直談判したところ・・・


「おやじじゃないと・・・入れないんだよね。」とご丁寧にお断りされたわけですが、
 (そりゃそうだ。20代女子 どうアガいても おやじ にはなれません。。


中身おやじでもダメですかーー?? 

と心の声はさておき

その後もイベント見に来て下さったり、イベントに招待してくださったり、本当にありがとうございました。


あ。初ブログです。

おやじが好きって、ちょっと語弊がありますかね。

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが好きです

これからも応援してます 


と、こんな感じでゆるーくブログはじめようかと思います。


最近記憶力の衰えを感じます。

日記を書くと良い。と何かで聞いたことがあるので、そんな自分のために(笑。

おいおい自己主張していきたいと思っております。


どうせなら来年から書き初めればキリがよかったんじゃないのか・・・。


読者とか読者とか、ペタとか、まだまだ使い方よくわかってない自分ですが、

ポチとッとしていってくれたら㌧で喜びます


cc・・・レもん。 ちゃう。 css?編集勉強中です。 

いろいろtryしてみたいです。

3日かけてヘッダーをがんばりました。  でもやり直したい。。 

自分オリジナルにカスタマイズし終わってからブログ書こうと思っていたのに、

待ちきれませんでした。ちゃんちゃん。