お久しぶりですニコニコ



西東京立川から今度は世田谷区は成城学園前の現場です。



さすがに高級住宅街ってだけあって、敷地面積の大きい建物や戸建てが沢山キョロキョロ





まぁやっぱり世田谷区を代表する街ですからね。




歩いている方もハイブランドに身を固めた人ばかりで、作業服で申し訳なくなる時がある笑い泣き





まぁ毎日洗濯してますけど…笑





今回の現場、どうやら億ション(マンション)らしくて




三○不動産が手掛けるマンションなので





ここは間違いなく高いでしょうびっくり





間取りもめちゃくちゃ広くて




とにかくオシャレです。




一度でいいから、こんな場所住めたらいいなあー



って考えがよぎりますが




まぁ無理でしょうねチュー




今回も新築マンションな為、非公開になります。





美味しそうな食べ物屋さんが目立つが





ランチ時で2000円〜がデフォルトなので





やっぱり安定の日高屋さんでお昼は済ませてます




安くて美味しい日高屋。




ここでの活動は約1ヶ月弱。






まぁ現場終わりに気になるお店







ステーキ屋さんと、焼肉屋さんがあるので、そこに行ってみてもいいかな照れ




って事でこの現場も頑張って乗り切ります。









あー確定申告の時期か…しょぼん。笑







またねニコニコ