今さらだけど物価高…![]()
たまに
スーパーのレジで
びっくりしません…?
僕がてきとーに買い物するせいも
あるんだろうけど、、
なんとなく想定している金額…
の、倍ぐらいのときある。。
これはさすがに
レジを打ち間違えているな…と。。
でも、まあ
その場でとっくりと
レシートを眺めるのはよして、、
帰ってからレシートを見直し、、、
…合ってる
て、なる。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夕方、テレビを観ていた娘(10歳)
はっ![]()
と思い出したように
ハサミとか紙とかを持って
リビングを出て行き
15分ぐらいで戻ってきて
「かたもみけん」をくれた
