@コスメさんからプレゼントを頂きました*^^*


プロもおすすめ高機能シャンプー
~haru 黒髪スカルプ・プロ~




*抜け毛が気になる
*白髪が気になる
*頭皮がベタつく

そんな方におすすめなシャンプーです・ω・

ハイビスカスエキスやオリーブオイルなどの6種類の成分が配合されていて
使い続けることで柔らかく、有効成分が浸透しやすい頭皮になるこの商品。



まず一番に気になったポイントは

【ノンシリコンなのにリンス不要!】

え・・・これ絶対髪キシキシになるでしょ~~ガーン汗

でもでも、配合されている成分はとっても素敵✨だし、
いつも使っているハーブ系のシャンプーよりも髪によさそうだし!笑




とにかく使ってみようと思って使いました^^🎵

感想としては、

ほんとーーにシャンプーだけでしっとり!
髪が手すきできる・△・!こんなの久しぶりや~~~✨✨✨


泡立ちに関しても通常のノンシリコンよりしっかり泡立つので
洗っている感じもばっちり❤️だし、

香料不使用なのに柔らかい香りがするんです*^^*🎵


【柔軟剤の香りも大好きだけど、実際のハーブの香りに包まれていると幸せを感じる】

そんな自然の柔らかい香りが顔あたりを包んでいて❤️
幸せ気分で眠りに落ちました(笑)


でもやっぱり自然の香りだけを使っているので
香り持ちはしなかったかもですあせる


日中香りをなびかせたい時はいつものを使おうっと🎵笑




【100%天然由来ノンシリコンシャンプー】haru 黒髪スカルプ・プロ

¥3,888
楽天