前回の記事で宣言していた

アロマワックスバー✨作りました!!


今回は蜜蝋ビーズワックス+普通のローソクを削ったもの(パラフィンワックスの代わり)

に、好みのアロマオイルを垂らしてつくりました・ω・🎵


参考にさせていただいた本



完成したアロマバーワックス✨


わーーい(=⌒▽⌒=)❤️
完成したアロマワックスバーは、
ポプリのサシェみたいに、香り付けをしてドアノブに吊るしたり❤️

インテリアの一部として壁にかけてみたりドキドキ



普通のアロマディフューザよりも柔らかい香りが部屋を包んでいるような気がします🎵


使ってみて思った事は、蜜蝋は意外と香りが付いているということ・ω・
はちみつが配合されているリップみたいな香りです。


もし蜜蝋の香りが苦手なら、代用品でソイワックスを使ってみたり
配合を変えてみたりすればいいかも!!


その他に使った道具は

*泡立て器
*湯煎にかける用のボウル
*ドライヤー
*百均で買ったアルミ製の容器(ハート型)

くらいでしょうか音譜

今度はもうちょっと色味も考えていきたいなあ・・・❤️