以前からずーっと大好きだった「ROSY RINGS」さん❤️



アロマキャンドルの中に綺麗なお花がたくさん詰まっている、アロマ好きにはたまらないお店ですラブラブ



AneCanにも特集されていたし(=❤️▽❤️=)
きっとお家にあったら女子力上がるんだろうなっ✨笑




ROSY RINGS ロージーリングス Botanial ワックスサシェ ローズウッド&レッド.../trade-channels

¥3,465
Amazon.co.jp





でもこんな素敵なアイテム・・・自分で作れたら最高だよなあ・・・・❤️


てなわけで、手作りアロマワックスバーの本を買ってしまいました・ω・✨笑







この本すごいです!
初心者用なんですけど、まずアロマワックスバーの特徴から必要な材料・道具・アレンジ方法など

いろんなことを書いてくれてるんです^^
(キャンドルの主成分であるワックスは、2種類をブレンドするのが基本だそうです・▽・)


明日も雪が残っているし、家で課題を片付けながら
作ってみようかな♪