そもそも今回ブログを始めるきっかけになったのが

【懸賞??モニターってなに!!?】


ていうなんとも雑な疑問からでした(;^_^A

懸賞生活さん、@コスメさん、モニプラさん・・・・

で、結局何がいいの!?何を書けばいいの~~~>人<;
と悪戦苦闘を続けている毎日(といっても1週間くらいですが笑)

ですが、


とうとう当選をいただきました^^✨えへへ。

もうたくさんの当選をされてる方からしたら
【なんじゃそんなん1個じゃろ】

って感じなんじゃないかと思いますがあせる



【わーーい当たったよ~~~~^3^ドキドキドキドキドキドキ


っていうのが今の心境なのです・▽・

で、いただいた商品がこちら↓↓




エリクシールさん


【目覚めよ。私のコラーゲン】

ともすれば厨二病っぽいフレーズですが、私はだいすきですよドキドキ

頂いたのはしっとり化粧水のサンプル。
とろみがある化粧水なんですけど、つけた途端びっくり。

【ぬめぬめしない~~ラブラブ


いやあ私、潤いたっぷりの化粧水って大好きなんですけどいかんせん
今まで使ってたものはつけた後しばらくぬるっとしてたんですよね(;^_^A
(そのまま横になるとクッションのファーやら枕カバーの繊維やらが付いて悲劇。泣)

つまり、そうとうすぐに潤いが浸透していってるのかな・▽・♪なんて思いながら
使わせて頂きました♪

エリクシールさんのサイトではお試しサンプルの申し込みもできるそうなので皆様是非*



現在参加中です*^^*

★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】


★★美容成分が300%UP!冬季限定!特濃金のリフトゲル★★【Dr.シーラボ】