TEARY MOON 巫神いちる 

               ですおすましペガサス乙女のトキメキ

  

カードリーディングトランプハート

メモリーオイル香水

ハンドメイドふんわりウイング

 

をしてますまじかるクラウン乙女のトキメキ

プロフィールは画像をクリックしてねおすましスワンふんわり風船ハート

 

 

 

    

LINE公式アカウントができましたおすましペガサスオーナメント

お友達になって頂いた方には

無料でオラクルカードのリーディングを

プレゼントしていますラブラブ

 

友だち追加ボタンをクリックしてねᕷ˖°

 

友だち追加

 

Pick Item

11月27日 日曜日

嬉野温泉癒やしフェスタ2022

に TEARY MOONの煌ちゃん

と二人で初出店しますニコニコ飛び出すハート

 

詳細はこちら↓

 

 

 

直接リーディングできる機会なので

ピンと来た方、気になる方は

是非いらして下さいねおすましスワン乙女のトキメキ

ドキドキしながら待ってますラブラブ

 

 

煌ちゃん二人で新里たけるさんの個展へ行ってきましたー!イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!

佐賀県立博物館の岡田三郎助アトリエへ!

着いてから何処であるのか迷ったけど、無事に見つけて・*・:≡( ε:)Go



この景色好き(*´˘`*)♡



建物もよかったー!

私好み(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ











もうね!

全てが可愛すぎる!!

素敵!!

私のお気に入りのライオン(♡´∀`)

可愛すぎてヤバかったー!!

たけるさんとお話できて、気になってた事聞けたし嬉しかった♡





この牛乳宇宙猫もホラーちっくで好きなのよね(*´˘`*)♡

ドストライクの絵ばっかり(*´꒳`*)













 なんというか…
うん、ステキな空間でステキな絵が沢山でとても満足♡
ハウステンボスでも来年あるらしいからまた行きたいー!!