TEARY MOON 巫神いちる 

               ですおすましペガサス乙女のトキメキ

  

カードリーディングトランプハート

メモリーオイル香水

ハンドメイドふんわりウイング

 

をしてますまじかるクラウン乙女のトキメキ

プロフィールは画像をクリックしてねおすましスワンふんわり風船ハート

 

 

 

    

LINE公式アカウントができましたおすましペガサスオーナメント

お友達になって頂いた方には

無料でオラクルカードのリーディングを

プレゼントしていますラブラブ

 

友だち追加ボタンをクリックしてねᕷ˖°

 

友だち追加

 

 
 
今日の1枚⌖꙳✧˖°
 
𑁍܀違うやり方を取り入れる
𑁍܀目の前のことに全力を尽くす
 

 

 

 
あなたがしようとしている事は間違ってないよ(*´꒳`*)
目の前のことに全力を尽してみて(*´꒳`*)
もし、進まない時は真逆の事をしてみて!
そうすると、違うものが見えて進むかもᕷ˖°
まだ行ったことない気になってる場所があるなら、そこへ行ってみるとヒントがありそう(*´艸`*)フフ
 
私も目の前のことに全力尽くそう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧