前にも記事にしましたが、

明洞に泊まる時は、

お菓子のバラマキ土産は

いつも明洞のemart24チューイエローハート


下を降りて地下に行くと、

毎回大体無人びっくり!!

レジも一階にあるので、

店員さんすら居ないのに綺麗で見やすいイエローハーツ

種類がどんどん増えている
食べだしたら止まらないと評判の
ナッツシリーズ下矢印も種類豊富〜おすましペガサスふんわり風船星

バラマキ土産に人気なお菓子類も

ほとんど置いてあります照れピンクハート

今回は、、、

前回ナッツにはまってしまって大量買い笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印

前回はオレオとかパチパチする味は

大きいサイズしかなかったんですが、

ミニサイズも加わったみたいで

やっと食べてみることができました〜照れピンクハート


美味しかったけど、やっぱり

わさび味が一番好きイエローハートイエローハート 


パチパチは姪っ子たちは

気に入ってくれました照れピンクハート


ここは空いてるし、種類も程よくあるので

疲れずにお土産買えるので

明洞に泊まってる方にはオススメですチューイエローハート


前回の記事はこちら→⭐︎

 

📍場所はここビックリマークコネストより

下矢印下矢印


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ