GOTOMALLでお買い物ポーチした後は、

安定の明洞へ〜おすましペガサスふんわり風船星


多分もう50回以上ソウルに来てるけど、

ソウルに来て明洞に行かないことは無いです笑い泣き笑い泣き

それ位、安心安定の場所ラブラブ


GOTOMALLがある高速バスターミナルから、

バスバスで明洞までルンルンキラキラ

時間にも寄るかもですが、私が乗る時は

いつも座れるし明洞まで15〜20分位ピンクハートイエローハート

とにかく暑い夏は階段がきついので、

バス移動だと楽チンですOK100点


ということで、

バスで明洞までの行き方をご紹介〜〜拍手ハートキラキラ

バス番号は、143番か401番バスバス

下矢印GOTOMALL内の8-2番の扉をあけて、

右に行くと階段があるので登りますあしあとあしあと

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

143番の停車駅はこちら下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印

401番の停車駅はこちら下矢印下矢印下矢印



今回は目の前で143番が行ってしまったので、

ちょうどタイミングよく来た

401番に乗り込みました〜バスランニングランニング


漢江を超えて、虹虹

南山トンネルを出たらすぐに明洞ですイエローハート

景色もとっても良いので

乗ってからあっとゆう間に着いちゃいますおねがいドキドキドキドキ

両バス共に8個目の停車駅ですビックリマークビックリマーク

この日は、13:47に乗って、

14:03には明洞に到着しましたチュー爆笑


次回は、、、

祝日祝日初1人ご飯日記をお届けしますUMAくんイエローハーツ