NPHに向かう途中、あまりの暑さに

ドリンクが欲しくなったので、

手前にあったテイクアウトドリンクのお店へピンクハート

お店の名前はWOULD YOU LIKE&イエローハーツ
缶が吊るされてて夏っぽくてかわいい〜ピンクハート
メニューはこんな感じ下矢印下矢印キラキラキラキラ
暑くて体力の消費が半端なかったので、
甘いドリンクが飲みたくなって、
ピーチエイドを注文しました🍑ラブラブ

作ってくれてる間に、写真をパチパチカメラカメラ
少し待ってたら呼ばれたので取りに行くと、
テイクアウトカップがまさかの...
BIG缶でしたびっくりびっくりドキドキドキドキ
かわいい〜ラブラブラブイエローハートイエローハートイエローハート
だから缶が沢山飾ってあったのか〜お願いハート

すごく不思議なことに、
普通の缶ジュースと同じくプシュッと
上蓋も開けるんですが、
どこからドリンクを
入れたのか不明、、、宇宙人くん宇宙人くんあせる

裏をひっくり返しても蓋的なものはなく
見た目は普通の大きいサイズの缶ジュースキョロキョロビックリマークビックリマーク
缶なのに氷が入ってるから
ずっと冷たくて美味しかったラブラブラブラブ

写真撮ってたから
全く作る工程見てなかった〜おーっ!おーっ!あせる
気になるから今度行った時に
暴いてきますチュー笑笑



📍場所はここビックリマークコネストより

下矢印下矢印ダンキンドーナツの隣のお店ですグリーンハート


 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ