明洞をぶらぶらしているとあしあと

お洋服屋さんが沢山ラブ 

以前の記事でも紹介していますが

みんな大好きプチプラなショップも

いっぱいですよね〜イエローハート



今回はプチプラ狙いではなく…

プチプラ過ぎないビックリマーク

でも高くないビックリマーク


デニムTシャツINDIBRANDエプロンスカート

に行きましたーハート



こちらは明洞2号店キラキラ

ちなみに明洞には3号店までありますビックリマーク

INDIBRANDはシンプルな
デザインの物が多くてTHE若者感がなく
着やすいですラブラブラブ

ディスプレイもカラーごとに
まとまっているので、
自分の好きなカラーが見やすい目イエローハーツ

韓国のお洋服屋さんは
このタイプが多い気がします!!


ピンク系音譜
下矢印


白黒系音譜
下矢印


春コートもラブラブ
下矢印


春服がたくさんあってうきうき〜ラブ

見てるとどれもこれも欲しくなっちゃいますピンクハート


このジャケット
連れて帰りたかったのですがガーン
今回スーツケース持っていなかったので
泣く泣く諦める事にえーんアセアセ

帰って来てから
頑張って持って帰ればよかったー!
買えば良かったー!
と、後悔しておりますガーン
(旅行あるあるですよね?ガーン笑)
同じ過ちを繰り返さないようにしなければ!
(これも毎回思います。笑)



明洞2号店と3号店は路面店で
どちらも結構大きいですハート


SALEになってる商品もあるので
良い感じのプチプラを
見つけにいくにはオススメですラブラブラブ

 

📍場所はここビックリマークコネストより

下矢印下矢印

 

 


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村