韓国人デザイナーたちによる

オリジナルハンドメイドアイテムが手に入る

ショッピングスポット【仁寺洞マル】の

入り口付近にある

伝統喫茶インサマルでカフェ休憩コーヒーキラキラ

 


韓国のお餅が好きなので、

渡韓の旅に何かしらのお餅を頬張るメロンパンピンクハート

 

仁寺洞キル沿いを歩いていたら

THEお餅〜もちな看板を見つけて

入ってみることに照れドキドキ

 

階段を上ると、

意外にもと〜っても広い店内キラキラ

韓屋の様な木を特徴とした店内は

とっても落ち着きますラブラブ

メニューの一部ですがこちら下矢印下矢印

ナツメグ茶(アイス)

生姜紅茶(ホット)

一目惚れしたお餅を注文ビックリマークビックリマーク


名前が

永いお餅焼きです左差しにひひ

 

まずはお茶達がやってきました〜チュー音符

お茶菓子としてついてきた

鹿せんべいみたいなのと一緒にイエローハート

下矢印下矢印

スプーンで飲む感じが美味しさをUPさせるラブラブ

ただどちらとも結構甘さは強かったので

甘いの苦手な人はやめておいた方がいいですアセアセ

 

そして楽しみにしていたお餅の登場目目

THEお餅ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

このビジュアル好き〜sao☆sao☆角切り餅

とっても美味しそうなんだけど、

白い方の厚みがすごい・・・笑い泣き

 

白い方の味は薄い塩味になっていて

よもぎはよもぎの味がちゃんとしました合格合格

 

蜜がついてきたので、

よもぎに蜜つけて食べたら美味しさUPしましたハート

 

お餅もビヨーンの~お餅ではなく

歯切れの良い弾力のあるお餅で

とってもおいしかったのだけど

多すぎて飽きる・・・笑笑笑

 

二人でもきつかった笑い泣きあせるあせる

 

おやつ感覚では頼んでは

いけないものでした・・・ガーンガーン

 

お店は広々と快適だし音符

雰囲気も良いしブルー音符

メニューもたくさんあるのでハート

また仁寺洞に行った時には

行きたいお店です照れ乙女のトキメキ

 

📍場所はここ コネスト地図より

サムジキルからもすぐです星

下矢印下矢印


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村