インスタ見てずっと行きたかったお店に

やっと行けました照れイエローハート

 

キャンドルショップの

soohyang スヒャンキラキラろうそく



場所はカロスキルの裏通り、

セロスキルにあります星

 

奥ばったところでしたが

明かりがついていたのですぐに見つかりました!

 

なかなか見ない一軒家のショップですびっくりドキドキ



恐る恐る入ってみると、

一階は玄関といった感じで店員さんなどがいなく、

可愛くて素敵なディスプレーのみ照れ流れ星


 

韓国って本当に

お店の作りが可愛いなぁ〜ガーンイエローハート

と関心するばかりですクラッカー

 

階段を上っていくと、

人もいてたくさんの商品がびっくりドキドキ




 

もうすでに香りが良くてテンションUPアップアップ!!

 

キャンドルゾーンには、

日本語と中国語、韓国語で

それぞれの香りの説明が書いてある紙が

置いてありますOK

 

横にいらっしゃった中国の方は

その紙にどんどんコメントを書き足していて、

とても熱心に

自分に合う香りを決めていましたキラキラ

 

こういう場所って、店員さんに説明されるよりも、

自分でじっくり選びたいからとてもありがたい拍手ラブラブ

 

その紙がこちら下矢印下矢印




とってもわかりやすいですラブラブ

 

色々と試した結果、キャンドルは

カンナム8に決定キラキラ

個人的にはすごく落ち着く香りでしたイエローハート

名前も素敵流れ星

日本にいても江南を感じて過ごせそうです爆  笑

 

あとはベッドやクローゼットに付ける

ワックスタブレットも購入ハート



こちらは

シャンパンローズ

EVERYDAY IS LIKE SUNDAY

をチョイスキラキラ

 

最後お会計する時に、

キャンドルのラベルに

名前かメッセージを入れてくれるとのことで、

ピンクの紙に書いてお渡ししたら2分くらいで

すぐに作ってくれました爆  笑イエローハーツ

 

こうゆうサービスがあると

プレゼントにも喜ばれますよねラブ

 

まだ開けていないのですが

使うのがとっても楽しみですおねがいピンクハートピンクハート


 

場所はここ コネスト地図より

下矢印




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村