韓国に来ると毎回買ってしまうお餅〜お願いイエローハート
今回は仁寺洞から近い
お餅通りにある楽園トッチビックリマークビックリマーク

60年続くという老舗のお餅屋さんひらめき電球
政財界人や著名人の常連客も多いという
間違いなしのお店です照れ拍手


外観もお餅屋さんとすぐ分かるので
見つけやすいです乙女のトキメキ
外のガラスからは、こんなに素敵に
盛られてるお餅たちがびっくりビックリマークビックリマーク

美味しそ〜

たくさんは買えないので持ち帰り出来そうな
小分けのお餅をチェックしてみました

このヨモギ餅下矢印下矢印
見ただけで分かる柔らかさ〜ラブふんわり風船星
1つ1,000w(約100円)

手に取るとまだほんの〜り温かくて
とろけるような柔らかさが持っただけで
分かりましたおねがいキラキラキラキラ
4つGETビックリマークビックリマーク

あとはこうやって少量パックに
なってるものがたくさんキラキラ下矢印
お値段も3,000w〜6,000w位コインたち

丸い蜜入りのお餅クルトッが大好きなので
これもGETキラキラ(3,000w)
色鮮やかで可愛いです乙女のトキメキ
店内ではお姉さんがパック詰をしていて
新鮮さが伝わりますキラキラキラキラ

肝心なお味ですが
ここのお餅は有名店だけあって
全部美味しかった〜チューキラキラ

とくにヨモギ餅は、甘さもなく
本当にシンプルなヨモギ餅ですが
柔らかさが異常で今までに食べたことのない
食感でしたおねがいふんわり風船星

素朴でシンプルなお餅が好きな人には
絶対おススメです照れビックリマーク


星場所はこちら下矢印下矢印
コネスト地図より
📍鍾路3街駅5番出口より徒歩5分


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村