弘大でたまたま見つけた
コインカラオケ口笛口笛
(コインノレバン)
初潜入してきました
 2曲で500w(約50円)

全くもってシステムが分からないし、
韓国語も分からないけど、
この看板に惹かれて地下に降りることにウシシ
下に降りたら、店員さんがいるかと思いきやハッ
店員さんやカウンターらしきものは無く、
すぐに部屋が広がっていましたびっくり
恐る恐る部屋を覗いてみると、
機械にコイン投入口があったので、
勝手に入って歌っていいんだと察しましたウインクグッ

入り口のすぐ側にはこんなものがびっくりキラキラ
下矢印こちらは使い捨てのマイクカバーでした合格
あとは、お札をコインに変える両替機コインたち
ちゃんと設備されてました照れビックリマーク
早速空いてるお部屋へGO照れ乙女のトキメキ
狭いけど2人でちょうど良いくらいウインク

とりあえず座って
操作方法を考える・・・真顔真顔

だって手元にある
リモコンがこれ滝汗ポーン下矢印下矢印
だいぶ分からない〜えーん

そしたらハッ
最近ではスナックあたりでしか見ない
ブック型を発見イエローハート
これを見て番号を押せば良いんですねグッ
日本の曲もたくさん入ってましたチューピンクハート

2曲で良かったので500wを投入して、
番号を打って예약【予約】のボタンを押すキラキラ
かろうじてハングルは読めるので、
予約ボタンは見つけ出せました照れ

お値段は
4曲→1000w(約100円)
2曲→500w(約50円)
1曲→300w(約30円)という
良心的プライスですイエローハートイエローハート

やっと入れた曲は
とりあえず目に入ってきた
BIGBANGのHANDS UPグリーンハートグリーンハート

そして、
まさかのfantastic babyのプロモポーンポーン

でもこちら
マイク🎤も音が良かったですびっくりキラキラ

お部屋もしっかり
カラーボールが光って素敵でしたバレエラブラブ

とりあえず2曲熱唱して
サヨナラすることに〜合格合格


こんなに気軽でお手頃に
カラオケができるのって良いですよね〜イエローハート

ただ店員さんがいない分、
三日月になると
安全面では怖い気もしますねあせる

日中、お買い物がてらサクッと歌いたい時に
おすすめですウインクピンクハートピンクハート


場所はココ下矢印下矢印(コネスト 地図より)
弘大入口駅9番出口からすぐビックリマーク
弘大のソルビンの下ですふんわり風船星



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村