インスタで気になっていた

LUFT COFFEE 明洞店に

行ってきました爆笑イエローハート

ハワイ島をイメージした
コンセプトカフェとのこと虹

こ〜んなかわいいパンが
あるカフェですラブラブブルーハーツグリーンハーツ


明洞のメインストリートから
歩いて5分くらいで到着あしあとあしあと

大通りに面しているのですぐに発見ビックリマークビックリマーク



ビルの一階に入っていて
シックで広々としたお洒落カフェピンクハート

明洞にはこうゆうカフェが
なかったので期待が高まります照れ

天井も高くて開放感がすごい


カウンターも広々です流れ星


パンはこんな感じで
可愛くて美味しそうなパンが
ずらーっと並んでいます

どれも本当においしそうイエローハートイエローハート




今回は
こちらをチョイスしましたハート下矢印下矢印

アンバターパンは
食べやすい様にカットして
出してくれました


白あんバターパン 3,800wと
チーズクロワッサン 3,600wと
アイスカフェラテ🥛

カラフルなパン食べてみたかったけど、
気分がクリームチーズじゃなかったので
今回はパスすることにアセアセぐすん


白あんは
餡が多めでちょっと甘さ強めでしたが

両方ともとっても
美味しかったです照れイエローハート

明洞近くにお洒落カフェが
出来たのはとっても嬉しいですね〜

次はカラフルなパンを
食べに行きます〜


場所はここ下矢印下矢印
(コネスト 地図より)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村