SNSでもよく見かける

評判の良いbanila co.(バニラコ)

クレンジング

clean it ZERO(クリーンイットゼロ)

買ってみましたウインクルンルン

 

時期的にパッケージが

ハロウィンverでハロウィン

ナイトメアのジャック爆  笑

かわいぃイエローハートイエローハート

 

 

 

このクレンジングは種類があって

通常ラインのものだと、

こんな感じで分かれています!

 

ピンク→すべての肌用

グリーン→複雑肌用

パープル→敏感肌用

 

今回のナイトメアのパッケージキラキラのものは

全ての肌用のものだったのでこれにしました爆  笑

 

 

パッケージからしてテンションがUPUPだったので、

ホテルに帰って早速試してみましたチュー流れ星

 

ボトルを開けると、ちゃんと取りやすいように

スパチュラがついていました照れスプーンスプーン

 

柔らかめの固形なので

イメージはシャリッて感じですグッ

 

 

不思議〜びっくりびっくりビックリマークビックリマーク

 

手に乗せて、一回こするだけで

すぐにとろ〜ってなりますピンクハート

肌への摩擦も少なくてめちゃめちゃいい感じイエローハーツ

 

今までクレンジングでは経験したことが

ないような柔らかさ目ラブラブ

 

 

更に!!

香りもやさしい感じでとても良いんですラブキラキラ

表現力無すぎてごめんなさい・・・

 

早速塗ってみましたおねがいひらめき電球ひらめき電球

 

頑固なアイメイク目も綺麗に落ちて、

優しい肌触りと良い香りで100点100点

 

しかも結構少量でも延びますチュー

 

こちらはブログ用に実験してみました下矢印下矢印

 

 

 

 

 

結構びっくりしました!!

 

私はマスカラとかもウォータープルーフを

使っているので、クレンジングはいつも

オイル派ですひらめき電球ひらめき電球

 

それでもアイメイクは更に洗顔をして

やっと落ち切るという

感じだったのですが、

 

これは一回量を

ゆっくり撫でていくだけで

綺麗に落ちましたびっくりびっくりキラキラキラキラ

 

みんなが良いと言うだけある〜ラブ

 

こちらはしばらく韓国コスメの

リピ商品に決定ですニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村