前から気にはなっていた
注射器パックがオリーブヤングで
なんと下矢印下矢印下矢印


1+1で半額になっていたので
買ってみました〜ニコニコ

毎度毎度、韓国の1+1には
やられてしまいます笑い泣き拍手

でも最近は洋服も1+1が多くて、
ちょっとそれは違うような。。。

その話はおいといてガーン

早速
注射器パック使ってみましたチュー

こんな感じで色によって効果が違いますキラキラ下矢印


今回はブルーを試してみましたひらめき電球ひらめき電球

このマスクは
キラキラ新鮮さキラキラが売りですね拍手

使用する直前に注射器に入っている
活性成分をベース成分と混ぜることで、
有効成分を失わないで
新鮮に使用することが出来るとのこと合格合格

なんとも効きそうです


使い方はこんな感じですニコニコ下矢印下矢印



注射器たのしぃ〜爆笑










10〜15分位着用して、
外した後にポンポンと
肌に叩き込めば完了お願いもぐもぐ

マスクは厚めで、
表面の素材もツルツルで気持ち良いチューイエローハート

お肌も痛くなったりせず、
しっとり感が大分強かったです100点

外してからも結構ネットリしてましたガーンひらめき電球ひらめき電球

かなり高濃度キラキラだったので、
これからの時期イチョウ
乾燥が激しくなる時に
また使おうと思います照れイエローハーツ

注射器ってだけで楽しいし、
肌にも良さそうなので
お土産にも喜ばれそうですね〜ウインク100点

ちなみに日本で買うと下矢印下矢印
やっぱり高いですねあせるあせる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村