インスタでも話題だった

ヨンナムドンにある
こちらのカフェに行って来ました〜おねがい
 
 
まるで絵の中に居るようなcafeびっくり
 
2Dカフェって呼ばれてますが、
本当のお名前は
 
Cafe 연남동 239-20
 
住所がそのままcafeのお名前イエローハーツ
 
 
 
弘大入口駅3番出口から
徒歩で15分位で行けますあしあと
 
場所はここ下矢印下矢印下矢印
 

私たちはfave bakery(→fave bakeryの記事)
から裏道を通って行ったので、
 
非常に迷ったのですが
地図で見たら簡単そう笑い泣き
 
歩き回ってやーっと見つけましたラブ
 
 
 
お店前には、
ミニハウスイエローハート
 
すでにテラス席が見えて
テンション上がる〜ウシシ
 
カウンターで噂通りの
優しいお姉さんが注文を
とってくれましたキラキラ
 
アイス抹茶ラテ
アイスショコララテを注文ラブ
 
ドリンクが来るまで、
誰も居なかった店内で
 
撮影会を始める2人笑い泣き
 
 
 
こんなの考えちゃうの
すごいですよね〜キラキラキラキラ
 
不思議な感覚!
 
 
ただ、

思うような
現実との2D感が撮れないガーン
 
みんなのインスタみて
とってもすごかったのに
再現できないガーン
 
 
なんで〜?????
 
 
すると、
ドリンクが来ました〜チュー
 
 
カップも2D感!!
かわいぃ〜ラブ
 
 
あっびっくりびっくりビックリマークビックリマーク
 
 
ここで思ったことは、
 
カラーのあるものを
持って来るべきだったーってことびっくり
 
2人とも黒のバックに白いシャツ笑い泣き
 
完全に白黒の世界に溶け込んで
現実感とのギャップが撮れませんでしたショック
 
でもお店だけじゃなくて
ドリンクもおいしかったですよ〜ウインクイエローハーツ
 
 
 
そこからはもう
無駄に写真を撮りまくる笑い泣き
 
 
謎にポートレート機能を
使う。。。
 
 
 
こんな面白いコンセプトのカフェ
考える人って本当にすごい!
 
お店の雰囲気だけで
充分に楽しませてくれる
ステキなカフェでしたラブ
 
平日の夜だったからか
誰も居なかったので
写真もたくさん撮れました〜イエローハーツ
 
 
お店は民家の中にあって、
少し分かりづらいですが
上の方の写真のミニハウスが目印ですウインク
 
是非明るい洋服を着て行ってください!




 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村