あんバターパンが人気のカフェナイフとフォークイエローハーツ

ソウルの益善洞(イクソンドン)にある

 

SEOUL COFFEE(ソウルコーヒー)

 

 

【access】

地下鉄線鍾路3街(チョンノサムガ、Jongno3(sam)-ga)駅 

6番出口 徒歩3分

 

観光客の多い明洞からも近くです照れ

 

 

店内は温かい木の作りで、広々としています♪

 

ここら辺は韓屋をリノベーションして作られたお店が多いみたいで

とってもおしゃれですキラキラ

 

先に席を確保してからの注文になるので、

混雑時はくれぐれも注文列に最初に並ばない様にしてくださいね〜⚠️

 

 

広い店内ですが、座席の数は少なめです・・・アセアセ

そのかわりゆった〜り照れ

 

 

メニューはこんな感じです♡ ↓

どれもおいしそ〜(o˘◡˘o)

 

 

こちらはアイスキューブキラキラ下矢印下矢印

石鹸みたいで見た目からとってもCUTEハート

色々な味がありました♪

 

 

ドリンクメニューもたくさんあります♪

このカウンターでまずは注文!

 

 

これを渡されるので、鳴るまで席で待ちます♪

ロゴが入っててかわいいですウインク

韓国っていちいち可愛いものが多いんですよねラブラブチュー

 

 

5分くらい待ってやっと来ましたーーー!!

美味しそう・・・・・・❤️

 

今回頼んだのは、

白い方のあんバターストロベリーアイスキューブ爆  笑

 

 

バターは押し込んで食べるそうです!

パンももちもちチューで美味しかったです♡

 

バターに少し塩が効いているので、

甘すぎず食べられますナイフとフォークキラキラ

 

一つがボリューミーなので

シェアして食べたらちょうどいいですね照れ

 

店員さんも忙しい中テキパキとしていてとても感じが良かったです♪

 

 

益善洞(イクソンドン)はおしゃれなお店がたくさん並んでいるので、

是非ソウルに行った際には行ってみてくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村