そ の ま ま で い て

こ こ に い て も い い ん だ よ

 

 

 

そ う 、こ こ に い て
い ま こ こ に あ な た が い な い と
な ん の い み も な い ん だ よ

 


あ な た は、い ま こ こ に い て い い ん だ よ
あ な た は 、そ の ま ま で い い ん だ よ

 

 

そ の ま ま で い て

な い て 、わ ら っ て

ね む っ て 、め ざ め て

あ り の ま ま を

そ の ま ま に

 

 

だ れ か と く ら べ た り し な い で

あ な た の ま ま が

う つ く し い の だ か ら

 


あ な た が い て く れ る か ら 

ね が い が か な う ん だ よ
い ま こ こ が 、せ か い の ち ゅ う し ん
い ま こ こ が 、あ な た の い る ば し ょ

 


そ の ま ま 、い ま こ こ に い て
あ な た が の ぞ む も の は す べ て
あ な た が い る こ の ば し ょ へ

と ど く の だ か ら

 

 

 

- Miyuki Nakajima cover by Uru -

 

 

なぜ めぐり逢うのかを

私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを

私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語