東国原英夫と同じマンションに住んでいた時期がありました。

ちょうど風俗で18歳未満の女性と関係して謹慎処分を受けた時期です。

騒動が沈静化してから、ジョギングを始めたのをよく見ました。

”おじさん”が今さら 体力つけてどうするの?

と冷めた目で私は見ていました。

近所の塾講師の試験を受けて落ちました(笑)

面接の際に

「うちは今そのまんま東が生徒にいるから」

と担当の方に言われ、

「マンション周辺を騒ぎにした上に、体力つけて無駄な学力までつけてるのかよ!塾潰れて氏ね!」

と心で怒りました。

 

そのあとはあっという間に早稲田に合格して、

県知事になり、国会議員になり度肝を抜かれました。