明日は! | ロンのバス釣り日記&猛虎ブログ

ロンのバス釣り日記&猛虎ブログ

阪神タイガースについては熱く、釣りでは楽しく一日一善ならぬ一日一匹を最低目標とする奮闘ブログ!!
【関連ワード】
阪神タイガース、阪神園芸最高、バス釣り、ジークラック、ジークラック動画、ギリング、ラジャボーン、スグリ、大江川、五三川、用水路、中古釣具

こんばんは❗ロンです!(^-^)

明日は連休初の釣行です!

で、今日は明日に備えここ⬇へ!


写真撮るセンス…全くありません(笑)

夕飯を実家で両親と姉夫婦&甥っ子と僕達夫婦で御飯を食べることになっていたので超速にルアーゲット!


ムシガエル目的だったのですが、とあるお方の影響でジャッカルのカエラも購入(笑)

明日急遽フロッグデビューします(笑)

ムシガエルは…某テスターさんの影響を受けカエルパターンをやってみようかと(笑)

わかりやすい僕(笑)

釣れたらいいなぁ(^-^)