皆様こんにちわヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は例の?毛皮のお手入れ編の続きです音符

前に書いたのは毛皮の匂い取りでしたね。

 

なんで1番目が匂い取りなんだ???と今更思いました(笑)

なので今回は『日頃のお手入れ』を書きたいと思います(^^)/

 

①ほこりを落とす

帰ってきて何もせずそのまま閉まってしまうと毛皮のダメージ雷につながってしまいます。

 

帰って来たらほこりを軽く叩いたり拍手振ったりバイバイして落とすようにして下さい

 

②ブラッシング

洋服用のブラシやペット用三毛猫のブラシなどを使って毛並みに沿ってブラッシングして下さい

 

③湿気を取り除く

毛皮は直射日光と湿気が天敵です

なので風通しの良い所で陰干しして湿気を取り除いて下さい。

 

 

しっかり毎日のお手入れをして

長くご愛用してあげて下さいね(*^-^*)ドキドキ

 

それでは今回はこれで

ヾ(≧▽≦)ノさよ~なら~