皆様こんにちわ(^^)/

 

当店ではいろいろな商材を取り扱っています

その中に『香水』香水もあります。

 

香水の香りは様々なので使ってみて合う合わないが出てきますよね

私にも覚えがあります。

 

もらったけど、これは、、、、、、、

 

(=_=)すまん

 

 

1・2回程度使って『残りどうしよう(;´∀`)』ってなりますよね

捨てると匂いがむわっと、、、、(; ・`д・´)え、、

 

実は使用した香水香水も買取が出来ちゃいます

捨てずに持って行ってみましょう♪

 

ただし!

1点だけ必ず注意しないといけないことがあります。

それは『日本語表記』ある

これが結構大切です。

 

個人輸入した化粧品口紅や香水香水は販売や譲渡が薬事法違反になります。

日本語の輸入シールがあれば大丈夫ですがない場合はご注意下さい。

 

リサイクルショップドアなどへお持ちになる時は

必ずこれはチェック星してから持って行ってくださいね(*^▽^*)

 

香水以外にも法令によって取り扱いできない品物がいくつかあります

そう言われてもどれが(@_@)??ってなりますよねww

 

とりあえず持っていけばお店の人が省いて下さると思います!←雑ですみませんww

私は省きます!(/・ω・)/◆コレチガウ

 

迷ったらとりあえず専門家にお任せしてしまって下さいw

それではヾ(≧▽≦)ノさよ~なら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

買取の、、コツ??

 

 

Σ( ゚Д゚)!

うん、そんなこともありますねw