インプレッサ 12ヶ月点検、ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昨日より暑い1日でした。

涼しくなって欲しい僕です。


目薬さすの忘れとった{emoji:063.png.笑い泣き}



今日の朝コーヒーは

こちら!!


ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



ワゴンRでKIK様

お話、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

OPEN11周年タオル、がしがし使ってください!!


そう!!

事務所OPEN11周年記念として

イチロクタオルをプレゼントです!!

(いらなくても持って帰ってもらいます)

旧店舗での事務所オープンだから

去年12月に移転してきたこの店舗ではないので

ちょいとややこしいですが笑

グレーに白字のタオルです!!

ちょっとだけですがこだわりと頑固が詰まってます。

(画像のおじさんはノー頑固です)


サポプラ代表

なんだったっけ。

5粒のうち4粒がラムネにって話だったね!!

張り切ってラムネ食べてください笑



インプレッサ 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル(ニューテック)交換

リヤブレーキパッド交換

FKS様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



鶴サービス社長

ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

あれ、見つけ次第ご連絡いたします!!


アルトRSターボでON様

昨日はご紹介ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


とくちゃん。

あなた、スゲーよ!!


怒られたの、お互い勉強になったね笑




さてさて

今頃決心していることでしょう。


ターボからターボへ。

Sシャープの爽快感。

エステーアイとエックステー。

決まったらカタログあげる。





クラウンご納車準備。

明日早めスタートで内装仕上げ。





CLOSE





そんなこんなで、明日早起きですので

この辺で…