エスクァイア ご納車準備、AZワゴン エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ぶち暑い1日でした。

夏季休業の間は髪伸ばそうと決めた僕です。


ロン毛{emoji:057.png.イヒ}


事務所入口看板。

安全ガラス山口さんにお願いしました!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ブレッドハウスのパン兄さん。

急遽退職されるそうで…。


16BASE創業以来、土曜日のランチを支えていただきました。

沢山のお客様とパンをいただきました。

面白いお話も沢山いただきました。

本当にありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

寂しくなりますが

「車のことは持ってくるけーー」と。

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!


パン兄さん、お世話になりました。

これからも宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}




ALOHA妹。

朝早い時間からありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

結果そうだったのね笑



エスクァイア ご納車準備。

間に合いそう!!


O-SIDE代表

ありがとねーーっ!!



大汚れだったキャメ子号、大洗車!!

泡シャンプーして撥水シャンプー。

CRUZARDの泡洗車フォームガン、秀逸!!


Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


AZワゴン エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01 ZZ-02

オイルエレメントも交換。

HSK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

作業後にお話。

写真のお話にキャンプのお話に


まさかの20年前に会っていたというお話 笑

ナカミチのデッキ、人生に1度だけ持ってました!!

その日だったなんて笑

お話、ありがとうございました!!

ていん→(確かこんな感じ)さん、

ご縁をありがとうございました笑


HSK様、ご近所なのでまた寄ってくださいね{emoji:088.png.キラキラ}


CLOSE




アライメント調整後のメインカー フォレスター。

めちゃめちゃいいやん!!







そんなこんなで、床が僕の体温ですぐ冷たくなくなるので

この辺で…