アイシス エンジンオイル交換、PTクルーザー 修理!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

あっつい1日でした。

今日は早く帰った僕です。


あとは寝るだけ{emoji:056.png.にやり}


明日ご納車のヴォクシー

ハピネスファクトリー代表、

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


アイシス エンジンオイル交換。

TNK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

そろそろ…です!!



Moonlightマスター

キャブ、うまくいくといいですね!!



GS450hのBB様とロードスターのYNG様

僕達3人、20年前に

一緒に車いじくったり無駄に飲んだりしてました笑

20年も経てば色々変わります。



PTクルーザー 修理完了。

信号待ち等々でのエンジンストール、

なかなか復帰できずでお預かりでした。

クランクポジションセンサー交換。

試運転繰り返して再現せず。

IKD様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


つっちーもご来店で

みんなでスイーツタイム。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


黒いとんぼ

ハグロトンボと言うそうで。

BASEでも良く見ますし、自宅でも。

優雅にパタパタと舞うトンボで

時間がある時は見つめてます。


そういうところもある僕 笑



スペーシア フレアワゴン フレアワゴン

かためてみました笑




CLOSE




そんなこんなで、ラーメン食べようか迷って気絶しそうですので

この辺で…