定休日!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

気温高くて蒸した1日でした。

足はスッキリな僕です。


庭もとことこと歩き回りました{emoji:057.png.イヒ}



「ストップランプ切れた!!」とMTZ様ご来店で

交換。

片側の球切れでしたが、左右交換しました。

両方バルブが黒くなってました。

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

アレもありがとうございました!!

2本揃いました笑



防府天満宮

近くの

防府中央ライオンズクラブ事務局へ

おねいさま方、

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



お昼は

最近ハマりにハマってる

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ焼きそば。

美味しいんですー{emoji:088.png.キラキラ}



焼きそば食べて元気に動きまくり。


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



「朝、車が進まなかった!!」入電で

鍵をお預かりしました。

うちのお客様、こういう嬉しいことをよくしてくださいます。

元気出ます。

ありがとうございます!!



積載車で

引き取り完了。

普通に動いておりますが

しっかり探求いたします!!



維新バレーボールクラブ。

U14で活動されてます!!

様々な大会で好成績をおさめられてもいます!!

僕の中学生時の担任の先生もよく来られるとのこと。

世の中狭いです笑

防府出身の選手も多く在籍とのことです。

皆さんで応援しましょう{emoji:088.png.キラキラ}


16BASEは

維新バレーボールクラブを応援してます!!


フォレスター、ええやん。




のざじゅん、おいさんなかなかやるやろ。




【16BASE公認】裏アカウント。

赤丸の所で

裏アカウント管理人厳選の僕のおかしい顔を確認できるそうです…





裏アカウントの管理人、

毎日毎日インスタのストーリーあげてくれてます。

毎日同じことをコツコツ続けるのは

なかなか難しいことです。

いつもありがとう{emoji:088.png.キラキラ}

僕も毎日ここで絵日記的ブログ書いていますが

皆様からのお声が一番の原動力です。

今日はライオンズクラブ事務局のおねいさま方から

嬉しいお言葉をいただきました。


裏アカウントの管理人に伝えておきますね!!





定休日しゅーりょー。






そんなこんなで、首のやつの到着が楽しみですので

この辺で…