新車ワゴンRスマイルご納車、ご成約!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨な1日でした。

ちょっぴり体調不良な僕です。


ブログ書いたら即寝ます{emoji:071.png.zzz}


雨…。

防府市を流れる佐波川、

YouTubeで確認しましたが

かなり水が増えてました。



小雨になった所で

元気に洗車して


新車MX92S ワゴンRスマイルご納車!!

HYBRID X

インディゴブルーメタリック×ホワイト2トーン


9インチメモリーナビ 全方位モニター

コムテック 前後カメラドライブレコーダー


ホワイトルーフ イチロクレギュラーコーティング


「可愛い系スライドドア軽自動車を」
とのオーダーだったと記憶してます。
一旦2車種のカタログをお持ち帰りいただき
後日ワゴンRスマイルでとのことでご来店。
他店のお見積と共に 笑
ばっこしお値引して
負ける訳には行かない下取り価格で。
ばっこしし過ぎたので
あのアイテムはスズキ担当さんに
今年何回目かの一生のお願いを。
コムテックのドライブレコーダー取付
ホワイトルーフはコーティングして
急遽の希望番号も何とか間に合い
本日ご納車でした。

TNB様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。

ご紹介くださいましたMCD様と

鶴サービス社長も

ありがとうございました!!



ご近所の方からいただきました!!

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日リニューアルオープンの歪。さんと

周年だったALOHA GAREGEさんの贈り物で

うさぎのあくびさんへ。

お外の植物のお勉強も兼ねて。


店長さんとニヤニヤお話してると

見た事ある人影。




ライオンズクラブ事務局のお姉さま 笑

しっかりご検討宜しくお願いいたします。



YF15ジューク

業販ご成約ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

ありがとうございまーす{emoji:088.png.キラキラ}




夕方からやたら頭痛。



なので、

早めCLOSE。



しっかり寝て明日は復活いたします。





そんなこんなで、身体がデカいから痛み止めきかないのかですので

この辺で…