GS450hエンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方から雨な1日でした。

虫さされの場所に気絶しそうな僕です。


何だか痛い{emoji:053.png.ショック}



今日は書類作成スタート。

車庫証明

お見積

自賠責保険

色々あるんです。


(有)ネクサスのNUN様

瓦の進捗確認で。

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

コーヒーもごちそうさまでした!!



西京高校同級生のTNK様。

ちゃんとしといてくださーーい!!



プリウスのYMO様

差し入れありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

大体プルームXですが

紙タバコもありがたくいただきます笑



O-SIDE代表。

瓦屋さんにこき使われてました笑


「日当出んらしいから時給もらお」

きっと両方ありません笑


Moonlightマスター

ありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}



GS450h エンジンオイル交換

ニューテック ZZ-01

オイルエレメントも交換(つっちー入れといて!!)

HRT様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話も沢山ありがとうございました!!


本日ご来店の皆様

うちわをお渡し忘れておりますので

近日のご来店お待ちしております!!

(残りわずか)



CLOSE





そんなこんなで、雨か強くなってきましたので

この辺で…