研修!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。

瓦が楽しみで仕方ない僕です。


作業見てるのも楽しい{emoji:056.png.にやり}


今日も早くから工事始まってました。

暑い中、ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


サポプラ代表

でっけーコーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


土曜日ですので

ブレッドハウスさん!!

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


色んな汚れついてたので

メインカー レガシィツーリングワゴン洗車。


トータルリペア岡本スタッフさん。

おめでとう{emoji:088.png.キラキラ}

名刺のアレ、大事にせんといかんよ!!


CLOSE




日程が合わずにこの時期になりましたが

今年も行ってきました。

2ヶ月前から一応計画してました。


研修です。

車のこともですが

何があるか分からない世の中になってきましたので

文明の利器等々の制限の元

生活していけるかという目的です。






賢そうに座ってますが

山の中の風を読んでるはず。

(お腹減ってただけかも)


ちゃんと火が起こせるのか

確認。


Moonlightマスター

ありがとうございました。



かまどでお米を炊くミッション

クリア。

去年もでしたけど、

NUN様、上手です。

何かあったら彼のお家に行こうと思います笑


時々1人になっちゃうKDM様を

サボってないか見に行くのは楽しかったです笑



キャメ子はいつも笑顔ですが

食べ物の前では本当に嬉しそうな笑顔になります。

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


NUN様主導で完成の

カレー!!

美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

カレー!!大好き!!


あとは勝手気ままに。

アリの行進見て大盛り上がりしてた。



蛍も沢山見ることができました。

うまく撮れてませんが、

数も結構いて幻想的でした。






0時就寝。



歳のせいか、去年より1時間早い就寝 笑



明日は定休日です!!



そんなこんなで、生まれて初めて将棋して楽しかったので

この辺で…